【ハウステック】キッチン「カナリエ」モデルチェンジ!

【ハウステック】キッチン「カナリエ」モデルチェンジ!

投稿日:2018年03月30日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報 | 新商品情報
ID:74103 投稿者:

こんにちは。

受注購買課 つぶらやです。

 

ハウステックのキッチン「カナリエ」がモデルチェンジ!!

4月1日~発売です!

 

カナリエシリーズは、「業界最大級の収納力」を追求したシステムキッチンです。

カナリエ セットイメージ

 

フロアキャビネットの収納力は、好評の「どこでもパレット」の奥行きを6cm拡張し、コンロキャビネットの各引き出し奥行きを最大化することで、収納容積は最大約580リットル(当社従来比123%)、平置面積約3.3㎡(同155%)、総耐荷重は約218キログラムとたっぷり収納を実現!

カナリエ 収納イメージ

 

高さを増やした中段引き出しに取り付けられる「どこでもパレット」は、棚板感覚で工具を使わずに簡単に設置位置を変えられる引き出しのようなアイテムで、奥をのぞき込んだり、かがんだりせずに収納物を出し入れできるので、ライフスタイルの変化に合わせて収納形態を変化できる、未来を先取りしたハウステック独自の便利な収納です。

どこでもパレット

また、新カナリエシリーズには、意匠と機能を追求した「嬉シンク」を搭載しました。

調理効率UPのためにシンク内の一段低い位置に調理プレートが置ける構造でありながら、汚れやすい凹凸部を最小限にするために段の位置やサイズ、調理プレートを受ける構造を工夫した、ハウステック独自の人工大理石製シンクです。

嬉シンク 使用イメージ

 

さらに、キッチンの顔ともいえる扉柄。従来品の品揃えに、人気のインテリアスタイルにぴったりの新柄扉「ヴィンテージメープル」、「サテンパイングレー」、「ペイントオーク」を加え、3グレート、10シリーズ、38柄のラインナップになりました。

 

キッチンはどうしても物が多くなってしまうので、収納が多いと助かりますね。

 

受注購買課 つぶらや

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.