【BIMAKES】ミッドセンチュリーモダン家具

【BIMAKES】ミッドセンチュリーモダン家具

投稿日:2018年03月30日 カテゴリー:家具 | メーカー情報
ID:74244 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんばんは。

OK-DEPOT受注購買課の上野正裕です。

本日ご紹介するのは、とってもおしゃれな家具を販売するBIMAKES。

いまは北欧風や、インダストリアル風など、様々なデザインの家具が気軽に手に入る時代になりました。

その中で、BIMAKESが手掛けるのは、アメリカの西海岸カリフォルニアをルーツとする家具です。

ヨーロッパのデザインを基調とした「北欧」のスタイル、アメリカ東海岸で確立された、都会的でトラディショナルな「モダン」スタイル、そして、工業製品の急速な技術革新と、産業発展がもたらした「インダストリアルデザイン」、これらの要素が、カリフォルニアの陽気で楽天的な気質と混ざりあうことで、カリフォルニアデザインの家具が産まれました。


鮮烈な色彩・開放性など西海岸カリフォルニア独特のアイデアに 満ち溢れたデザインと「気楽」「快適」と言った自然やリラックスできる空間に重きをおき、 背伸びをしすぎない、
そんな生活を演出してくれることでしょう。

BIMAKES は、このようなアメリカの時代背景をそばに感じ、理解するとともに、アメリカのヴィンテージ家具やインダストリアル系の家具をデザインモチーフとした家具を取り揃えております。
素材からこだわって作られた素敵な家具の数々。

暮らしの中に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.