【トクラス】システムキッチン ベリーがリニューアル!

【トクラス】システムキッチン ベリーがリニューアル!

投稿日:2018年03月31日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報
ID:74258 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT受注購買課の上野正裕です。

トクラスは、トクラスキッチン『ベリー』において、4月23日より、居心地のよさにこだわりスタイリングを強化。

2つのオープンキッチンプランを追加し、『くらしオーダー』の幅を広げていくとのことです。

トクラスは2017年10月より、人造大理石カウンターのプラン対応力を用いて、お客さま一人ひとりのくらしに合わせたプラン提案を行い、キッチンをご提供する『くらしオーダー』を推進しています。

『くらしオーダー』とは、トクラスが提供する、一人ひとりのくらしに合わせたキッチンプランの提案を行うことです。多様化するライフスタイルや個々の間取り、嗜好に合わせて自由度の高いプランニングのこと。

「LDK空間を自分らしく演出し、くらしをゆったり愉しみたい」というお客様に向けて、リビングの延長としての居心地のよさにこだわったスタイリング提供してくれます。

 

その他、自社製造の人造大理石カウンター「グラーナ」に、リビング空間と調和するディテールや質感、職人技術による特殊加工の文様などを、新たにラインナップするなど、スタイリングのラインナップを強化。

スリムワークトップ
カウンター手前の厚みが18mmとスリムでありながら温かみがあります。

スリムワークトップ 水返し付き
カウンター手前の厚みが21mm。水返し機能を備えながら、繊細なスリムフォルムを実現。

レリーフカウンター
人造大理石に象嵌をほどこしました。平滑でありながら奥深い表情です。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.