【TOTO】人気のキッチン「クラッソ」に収納充実型が登場!

【TOTO】人気のキッチン「クラッソ」に収納充実型が登場!

投稿日:2018年06月15日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報 | 新商品情報 | 雑談
ID:75298 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

最近は男性でもキッチンに立つことが増えていますが、

やはり女性のほうが使う頻度が高いかと思います。

調味料や調理道具は出しっぱなしだと見た目もごちゃっとしてスッキリしませんし、

引き出しにしまってしまうと、いざ使う時に出すのが面倒だったり・・・。

そんなお悩みありませんか? 私はかなりあるのですが(笑)

自分好みで選ぶとしたら、使い勝手や収納力などこだわりたい部分ですね。

 

TOTOから発売されている人気のシステムキッチン「ザ・クラッソ」に

新しいレイアウトとして「スリム対面・収納充実型」が8月1日より発売になるので

特徴をご紹介します。

 

 

「スリム対面・収納充実型」は雑然としがちなカウンターの手元を隠し、

使いやすさと収納力兼ね添えながらも、設置奥行きは850㎜のスリムサイズ。

リビング側も広く使え、リモデルにも最適です。

 

 

 

 

 

周辺ユニットと合わせて、個性的なカラーコーディネートができるので、

LDK空間をより美しく演出します。

 

また、TOTO独自のクリーン技術「きれい」除菌水を吹きかけることで、

まな板・包丁、布巾や網カゴなど、きれいに保てます。

きれい除菌水は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる

除菌成分(次亜塩素酸)を含む水で、薬品や洗剤を使わず、水から作られます。

そして時間が経つと、もとの水に戻るという環境に優しい技術です。

 

 

これからの梅雨時期から夏場にかけてはもちろん、いつでも除菌できるので

キレイが長続きします。

 

収納力バツグンで、除菌もできるキッチン。

かなり魅力的です!

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.