ラク家事! リンナイ 食洗洗い乾燥機

ラク家事! リンナイ 食洗洗い乾燥機

投稿日:2018年06月30日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報 | 雑談
ID:75538 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT 受注購買課の上野正裕です。

 

ラク家事

最近、ラク家事という言葉をよく耳にするようになりました。

普段家で家事をされている方にとって、日々行う家事は重労働です。

しかも、年中無休です。

自分の時間など持てないくらい、忙しい日々を送っているのだと思います。

そんな日々を少しでも楽にし、有意義な時間に変えてくれるのが、この『ラク家事』をキーワードとする様々な商品です。

 

食器洗い乾燥機

食事の終わった後、本当ならのんびりと家族だんらんの時間に使いたいところですが、食事に使った食器が気になって、早く洗ってしまいたいという方も多いのではないでしょうか。

また、早く片付けてしまわないと、寝る時間が遅くなってしまい、睡眠時間がけずられてしまうなんて事もあると思います。

そんな方のために、この食器洗い乾燥機をご紹介します。

 

大容量のフロントオープン

リンナイの食器洗い乾燥機は食器収納点数 56 点、8 人分の大容量が特徴。

大容量だから、フライパンも鍋も入ります。

「結局手洗いもしないといけない」手間がぐんと減って、食事後のリラックスタイムがもっと増えます!

 

 

 

洗浄力も節水性もアップ!

従来機種に比べて、使用水量を約60%もカット

家事が楽になり、しかも経済的!

上下二段回転のノズルがすみずみまできれいにしてくれます。

 

日々の暮らしの中に、少し余裕が生まれてきそうな気がしますよね。

それではまた。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.