冷気を部屋全体に ファニメーションシーリングファン 【エニグマ】 FP2120MG メトログレー

冷気を部屋全体に ファニメーションシーリングファン 【エニグマ】 FP2120MG メトログレー

投稿日:2018年07月30日 カテゴリー:メーカー情報
ID:75720 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

毎日毎日暑くてつらいですよね、、

皆様のお家ではクーラーを使用し始めた方も多いかと思います。

しかしクーラーだけでは部屋全体を冷やすのに時間がかかってしまいますよね。

 

そこで今回はお部屋に空気の流れを作る「 シーリングファン 」をご紹介いたします。

 

シーリングファンとは

シーリングファンは誰でも一度は目にしたことがある、天井取り付けタイプのファンのことをいいます。

天井にファンを取り付けることにより、部屋全体の空気を循環させて部屋の温度を均等に保ってくれ、冷暖房の効き目を高めてくれます。

これを読んで皆様が想像するのは羽根が3本、もしくは4本のものを想像するかと思います。

私もそうでした。

しかし今回ご紹介するシーリングファンは羽根が1枚のデザインに優れたものとなっています。

 

ファニメーション シーリングファン エニグマ FP2120MG メトルグレー

 

 

どうでしょう?とってもかっこいいですよね!

私自身一目惚れしてしまいました。

 

商品使用

直径:1520mm

重量:17.2kg

羽根枚数:1枚

送風量:135/39(立方メートル/分)

回転数:136/51(回/分)

消費電力:37/44(50/60HZ・高速時)コントロールCW40付属

納期:5~6週間

 

詳しく 【 エニグマ FP2120MG メトルグレー 】

 

 

ぜひご採用をご検討ください。

 

開発課 西川

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.