Panasonic「リフォムス」がリニューアル?

Panasonic「リフォムス」がリニューアル?

投稿日:2015年04月20日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報 | 新商品情報
ID:7643 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

キッチンやバスルームのリフォーム需要は、その取り換え時期やライフスタイルの転換期とも重なる

築20年程度の住宅にお住まいの60歳前後の世代で多くなっているそうです。

 

Panasonicから6/1発売のリフォムスは、こうしたリフォーム世代の

「もっとこうしたい!」というニーズに着目したものになっています。

 

どのような特徴の商品なのか今日はキッチンをご紹介しますね。

150327_pana_refoms_SK1

使いやすさで好評のPaPaPaシンクを搭載した新しい対面プラン「ローステップ対面」は、

リフォーム世代の「開放的にしたいけど手元は隠したい」「カウンターを濡らしたくない」

というご要望に対応し、対面側とほどよい段差をつけました。

また、リフォーム世代の趣向に合わせた、上品で落ち着いた美しさの

新柄カウンター「グレージュ」を新たに追加。

柔らかな質感と深みで、LDK空間全体のインテリア性が向上します。

 

150327_pana_refoms_SK2

 

また、パナソニックの光応用技術(UVキセノンランプ)を使って

紫外線(UV)を照射することで、まな板を除菌する機能も。

 

食べ物が直接触れるまな板を約2分で除菌できるため、

調理前や調理の途中でもパッと手間なく使えます。

乾燥機としても使えることにより、PaPaPaシンク用水切りカゴをセットして

ちょっとした洗い物を乾燥させたり、置き場に困る布巾やまな板を乾燥しながら収納できます。

 

150327_pana_refoms_SK3

 

ニーズに応える嬉しい機能ばかりですね。

 

明日はリフォムスシリーズのお風呂をご紹介します!

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.