ミーレ食洗器 120周年記念モデルを発売

ミーレ食洗器 120周年記念モデルを発売

投稿日:2018年10月10日 カテゴリー:メーカー情報
ID:77331 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。OK-DEPOT 受注購買課の藏西です。

 

今回ご紹介するのは、家電を通して、家事の快適さやライフスタイルの豊かさを提案してきた、

1899年創業のドイツ ミーレ社の食器洗浄機です。

このたび、創業120周年を記念し、120周年記念モデルの食器洗浄機が10/1から発売されました!

 

9人家族のディナーセットを一度に洗浄できるほどの大容量。

しかし、それに対して使用する水量は6.5リットル~、という業界トップクラスの水量となっております!

またそれでいて、頑固な汚れにも下洗いなしで、しっかりと洗浄されます。

スプーンやお箸などの細かな食器も、一つ一つ仕切りに沿って洗えるため、重なることから来る汚れ残りの心配もなくなりました。

 

是非この平成最後の年に、120周年記念モデルを購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.