【ノーリツ】トクラスと共同開発のキッチン「レシピア」

【ノーリツ】トクラスと共同開発のキッチン「レシピア」

投稿日:2019年01月27日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報 | 新商品情報
ID:79634 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

ノーリツのシステムキッチン「recipia(レシピア)」が4年ぶりにフルモデルチェンジして

2019年4月22日に発売します!

ノーリツとトクラスとの共同開発による初めての製品です。

 

 

新製品は、ノーリツが得意とする台所の空間に合わせてキッチンの間口を10mm刻みで調整できる

「Just(ジャスト)」対応や、奥行き450mmのカウンターをL型に配置して配膳スペースや収納を増やせる

拡張プラン「つかエール」などを継承しています。

 

 

 

また、質感と耐久性の高いトクラス製の人造大理石のカウンターを搭載しました。

お求めやすい価格帯でありながら、上質感とリフォーム現場への対応力を兼ね備えたシステムキッチンです。

 

リビングダイニングに調和する薄型のカウンターも新製品に継承し、新色の扉25色を組み合わせた

多彩なコーディネートが可能です。

また、コンロを壁ぴったりに設置して調理スペースを広くできる「コンロぴったりプラン」を新たにラインアップし、

流し台からシステムキッチンへの交換などの小間口リフォームの提案力が向上しました。

 

キッチンを新しくお考えの方にオススメです!

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.