バスケットワゴン フォールディングシェルフ

バスケットワゴン フォールディングシェルフ

投稿日:2019年01月31日 カテゴリー:家具 | メーカー情報 | 新商品情報 | 雑談
ID:79738 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT 受注購買課の上野正裕です。

ありそうでなかった、折りたたみができるバスケットワゴンが登場しました!
使わないときはコンパクトに収納ができ、正面には便利なポケット付き。
キャスターも付いているのでちょっとした移動もラクラク。
新生活に向けとしてもピッタリです!

 

メタルプレート

ワンポイントデザインとして取り付けたMETAL PRODUCTプレートはこだわりの証です。

このシリーズからの新商品リリース!

 

ボタン&マジックテープ

折りたたむ(フォールディング)する際は、棚板に付いている「スナップボタン」と「マジックテープ」をフレームから外すだけ簡単操作。
棚板の両サイドどちらも同じ仕様になっているので、どちらからでも脱着可能。

 

滑り止めゴム

底面の4箇所に「滑り止めゴム」が付いているので、屋内・屋外問わずしっかり床にフィットして、フローリングの傷防止にもなりますね。

 

ヴィンテージの風合い

重厚感を出す為に、フレームの要所々々に「ヴィンテージ加工」を施したこだわり仕立てになっています。
「ヴィンテージ加工」の上からクリア塗装を施しているので、錆が付着することもなく安心!

 

2色1柄展開

このシリーズの特徴であるキャンバス調の生地「ネイビー」「グリーン」に加え、「カモフラージュ」柄の2色1柄のフルラインナップ展開。
ヴィンテージ加工のフレームに合わせた、落ち着いているけどちょっと個性的な仕上がり。

 

折りたたみ(MIP-93・94)

 

折りたたんだ時はとっても薄型でコンパクト。
このサイズ感であれば、アウトドア・キャンプなど屋外への持ち運びもラクラク。

 

2サイズ展開(MIP-93・94)

MIP-93は、底板含め3段サイズ(高さ約58.5cm)、MIP-94は4段サイズ(高さ約86cm)の2サイズ展開です。
シンプルな構造で等間隔に棚板が設定されているので、使いやすさも抜群!
棚は板状になっている、カップやお皿、雑誌等を置いてもしっかり安定するのでご安心ください。

 

天板撥水加工&マガジンラック(MIP-95)

折りたたみテーブルの天板は、撥水加工を施した実用的な仕様で、うっかり飲み物をこぼしてしまってもサッと拭き取れるのでお手入れもラクラク。
下段はV字形状になったマガジンラック。角度が付いているので出し入れがラクラク。

雑誌やリモコン、DVDやタブレット等のちょっと収納にも便利です。

 

折りたたみ(MIP-93・94)

テーブルも折りたたみ式の薄型でコンパクト。
シェルフと一緒にアウトドア・キャンプなど屋外へまとめて持ち運びもできます。

使い勝手の良い仕様です。

この寒い時期のアウトドアも、意外と楽しいものです。

是非、色々なシーンでご活用いただけるこの、アイテムをご活用ください。

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.