組み立て簡単 折り畳み式の焚火台 「SMART GRIL」

組み立て簡単 折り畳み式の焚火台 「SMART GRIL」

投稿日:2019年06月28日 カテゴリー:メーカー情報 | 雑談
ID:81616 投稿者:受注購買課

こんにちは。OK-DEPOT受注購買課の藏西です。

 

今年も遂に本格的な梅雨がやってきました!

湿度も高くなり、ムシムシ・ジメジメする日が続いていますが、

梅雨明けと同時にスタートダッシュを切れるよう、

今からBBQやキャンプ用品を集めてみてはいかがでしょうか!?

 

そこで今回ご紹介したいのは、

ソロキャンプ・少人数でのキャンプに最適な「焚き火台 SMART GRIL」です。

 

焚き火台というと本格的で荷物がかさばってしまうというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

しかしSMART GRILは、持ち運びが便利で使いやすく、お手入れ簡単な焚き火台となっております!しかもお手頃価格!!

 

①持ち運び便利

収納時サイズW210×D140×H15mmの、コンパクトな折り畳み式たき火台。

鉄工所にて、職人が1個1個きめ細かく手作りし、網焼き部分が厚み2㎜と国内最高の重厚感。

誰でも簡単にコンパクトに折りたためるため、楽に持ち運びができます!

しかもオリジナルケース付き1

 

②使い勝手の良さ

焼き鳥が焼きやすい様に溝が切ってあり、串がきれいに納まります。

また、折りたたみ式の足により、地面に熱も伝わりづらくなっています。

 

③お手入れ簡単

着脱式の天板や台座がお手入れの煩わしさを解消してくれます♪

水も拭き取りやすく、錆の心配も軽減できます。

 

販売価格:9,700円(税抜)

組み立て時サイズ:W210×H170×D140mm
収納時サイズ:W210×D140×H15mm
重さ:約1.6kg
材質:枠/ステンレス・中板/鉄製
予備/交換用の中板付属
オリジナルケース付き
日本製

 

組み立て方などの詳細はこちらからご確認ください。

 

明日からはOK-DEPOTで蛍の鑑賞会!

雨が降らないことを祈り、一足先に夏気分を満喫してきます~

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.