使い勝手の良い「トロぺスツール」

使い勝手の良い「トロぺスツール」

投稿日:2019年09月28日 カテゴリー:家具 | メーカー情報
ID:82589 投稿者:受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

最近欲しいものがあるのです!

それがスツール!!

 

背もたれのあるチェアや、ゆったり腰かけてくつろぐソファーも魅力的なのですが

家事の合間にちょっと腰かけたり、玄関先に置いてもおしゃれですし

何かと便利ですよね。

 

お部屋に合わせやすい優しい色のスツールを今日はご紹介します!

 

「トロぺスツール CL-790CGR」

優しいグリーンがお部屋のアクセントに良さげです。

 

そして色違いも可愛い!

 

コロンとした柔らかな座面が座りやすそうです。

 

ソフトレザー調もコットンタイプとは違ったテイストで素敵☆

 

 

OK-DEPOTでは2個組で販売しているのですが、なんとアソートOK!

グリーンとベージュを1個というチョイスもできちゃいます!

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね~!

「トロぺスツール」

 

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.