【クリナップ】4年ぶりのモデルチェンジ!清掃性が向上した人気のお風呂「アクリアバス」

【クリナップ】4年ぶりのモデルチェンジ!清掃性が向上した人気のお風呂「アクリアバス」

投稿日:2020年01月18日 カテゴリー:バスルーム | メーカー情報 | 新商品情報
ID:83746 投稿者:受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

今日は雪がチラホラ舞い、とっっっても寒い一日でした。

こんな日は早めにお家に帰って、じっくりお風呂で温まりたいですね。

 

今日はクリナップより、4年ぶりのモデルチェンジとなるバスルーム

「アクリアバス」についてご紹介します!

 

まず、従来から人気の機能の「床夏シャワー」

浴室に入る前にスイッチオン!床に向かって一気に噴出するお湯のシャワーが

わずか1分で床面の温度を25℃まで上昇させて、浴室を足元からあたためます。

床にまかれたシャワーのお湯が蒸気となって浴室全体に充満して、浴室内も温まるので

寒い時期の入浴事故原因のひとつであるヒートショックの心配も低減します。

操作はカンタン。入浴前に脱衣所で、スイッチを押すだけ。 操作はカンタン。入浴前に脱衣所で、スイッチを押すだけ。

 

 

そして、新機能の「サポートバー&シェルフ」

回転機構によりシェルフを外さずにスタイルを変えられます。

アクリアバスの特徴はボトル類等の収納スペースをすべて手の届きやすい位置に集約しているところ。

手元収納 [標準装備]

このカウンターを2つのスタイルに切り替えが可能なのです。

 

■フラットスタイル
棚形状のため、様々な形やサイズの物を置くことが可能です。

 

■水切りスタイル
パイプで支えるのでボトル底面のヌメリが発生しにくい仕様です。

 

あのボトルの裏のヌメリって本当に気になりますよね。

水切りスタイルなら、ボトル類の底面にヌメリが発生しにくく、キレイに保てちゃいます!

 

 

この他にも、高保温浴槽や浴室まるごと保温、浴室の濡れてもすべりにくいフロア、

排水口のヘアキャッチャーがステンレス製だったり・・・紹介し出したらキリが無いほどに

とても機能的なバスルームなのでかなりオススメです!!

 

もちろんOK-DEPOTでもご案内可能です!

色々なメーカーのお風呂も取り揃えていますので

是非チェックしてみてください~!!

クリナップ アクリアバス商品ページ

 

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.