【トクラス】バスルーム「every(エブリィ)」の新オプション!「おそうじ浴槽」&「うるおい浴+」

【トクラス】バスルーム「every(エブリィ)」の新オプション!「おそうじ浴槽」&「うるおい浴+」

投稿日:2020年03月30日 カテゴリー:バスルーム | メーカー情報 | 新商品情報
ID:84759 投稿者:受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

早いものでもう3月末。

週末は外出自粛ムードでしたが、公園を通り抜けようと足を踏み入れると

桜満開!!そして風が少し強かったせいもあり、桜吹雪が舞っていてキレイでした。

ほんの数分でしたが春を感じることができて日本人でヨカッタなぁと思っていたら

翌日にまさかの雪・・・!! 関東もそこそこ積もりましたね。冷え込みハンパないです。

こんな日は寒い日はお風呂でじっくり温まりたいですが、お掃除って結構面倒・・・。

私のやりたくない家事ダントツNo.1です。

 

今日はトクラスのバスルーム「エブリィ」に新しくオプション2つが追加されたのですが

私的にかなり魅力的なオプションなので皆様にご紹介させていただきます!

 

 

 

「おそうじ浴槽」

スイッチひとつでバスタブ掃除を行える便利な機能です!

自動でバスタブ底面の洗浄ノズルからお湯と洗剤をブシャーっと噴射して、汚れを落としてすすぎます。

バスタブは2人以上世帯の約7割が毎日掃除を行っており、浴室のなかで最も掃除頻度の高い部位で

およそ8割の方が浴室掃除に負担を感じているそう。

このオプションは毎日のバスタブ掃除の手間を抑えることで家事の負担を軽減してくれること間違いナシです。

 

 

「うるおい浴+(プラス)」

こちらはバスタブの湯に発生するミクロの泡が毛穴の奥まで入り、汚れや余分な皮脂を落としてくれます。

また、肌への水分浸透を助けることで、入浴後も肌の潤いと温かさが長続き!

さらに、ジェットバスに切り替えて楽しむこともできるので、保湿&マッサージどちらもできるのは嬉しいですね。

 

 

魅力満載じゃないですか、トクラスのバスルーム。

毎日お風呂洗わなくても良いのが嬉しいですね。できれば洗い場もその機能欲しいです(笑)

 

OK-DEPOTでもトクラスのバスルームお取り扱いしているので

是非お風呂のリフォームをお考えの方は是非ご検討ください。

OK-DEPOT バスルーム

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.