コラージア

コラージア

投稿日:2022年10月30日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報 | 新商品情報 | 雑談
ID:87997 投稿者:受注購買課

こんにちは。

営業購買課の上野正裕です。

 

トクラスのショールームへ行き、新型のキッチン『コラージア』を見学してきました。

本日は、コラージアの特徴の特徴をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

新質感人造大理石「テノール」カウンター

トクラス言えば、品質の良い人造大理石が特徴のメーカーですが、その人造大理石にさらに職人技で塗装を施し、深みのある濃色やグラデーションを表現したのがテノールカウンター。

 

 

このカウンターのすごいところが、絶妙なエンボス調の仕上がりによる、ざらつきのある独特な触感、味わい深い色彩、光や角度により変化する表情。

そればかりではなく、フライパンでゴシゴシ擦っても傷一つ付かない強度。

さらに、油性のマジックで落書きしても、水だけで汚れがおちる有名なメラミンスポンジで擦るだけで、きれいに落ちてしまいました。

 

美しさだけでなく、強さも兼ね備えたテノールカウンターです。

 

テノールカラー

先ほどのテノールカウンターに施された塗装を扉にも塗装することで、一体感のあるトータルコーディネートができます。

統一感のあるデザインで、キッチン空間の高級感がぐっと高まります。

 

とってもカッコイイキッチンに仕上がります。

 

オーバービュー収納

もちろん見た目だけでなく、収納にも便利な機能が搭載されています。

コンロ下のスペースには、持ち手がかさばるフライパンなどを立て置きでしまえるので、出し入れがスムーズ。

シンク下のスペースは、連動イン引出し「ステップドロワー」を搭載しているので、使用頻度や高さの違いに応じてゾーンを分けて収納できます。

収納物が一目瞭然のワイドな間口による、オーバービュー収納の効果で、出し入れしやすくなり、キッチンワークの流れを変えてくれます。

大き目な鍋も収納できるたっぷりの収納力も魅力の一つです。

 

いかがでしたでしょか?

こんなに素敵なキッチンなら、毎日の料理も楽しくなりますよね。

 

トクラスが目指したのは、このキッチンを中心に家族が集まるような空間にすることだそうです。

確かにこのキッチンならみんなが集まってきそうです!

 

本日はここまでです。

それではまた!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.