システムバスルーム サザナ

システムバスルーム サザナ

投稿日:2023年11月29日 カテゴリー:バスルーム | メーカー情報 | 雑談
ID:89816 投稿者:受注購買課

こんにちは。

 

OK-DEPOTの上野 正裕です。

 

ゆっくりとお風呂に入ると、一日の疲れもどこかへ消えて、体だけでなく、心まで洗い流してくれます。

そんな大切な時間をより良くするため、サザナは、気持ちよさにとことんこだわって作られています。

浴槽、シャワー、お掃除まで、考え抜いた多彩な機能が、これまでにない「しあわせ」と「ゆとり」の時間を演出してくれるでしょう。

 

それでは、サザナの特徴をいくつかお伝えします。

 

自然とリラックス姿勢に導く「気持ちいい」を科学した浴槽

ゆるリラ浴槽

頭と首をしっかり支え、背中を包み込み、身体にかかる圧力が分散されるので、自然とリラックスする姿勢に。

気持ちよさを支えるヒミツは「4点支持」設計

人間工学の研究をもとに、身体を支える面を増やして、安定できる形を追求。

従来の浴槽より関節にかかる力が分散し、入る人をやさしく包み込み支えるため、身体を安心して預けられます。

 

 

やわらかな床で、足元にいつもやさしさを

お掃除ラクラクほっカラリ床

やわらかくヒヤッとしない、2つの層で冷気をシャットアウトするW断熱構造。

お手入れも簡単な「翌朝カラリ」で毎日の足元を気持ちよく快適に。

床の内側にあるクッション層は、畳のようなやわらかさ。

同時に断熱材の役割も果たすW断熱構造で、冷気を遮断。

さらに床表面はカラリパターンだからお掃除もらくらく。

 

ベンチでゆったり、お風呂の過ごし方にも自分らしさを

Fタイプ(ベンチタイプ)

心地よくくつろげるベンチが、バスタイムの楽しさをさらに広げます。

座りやすくデザインされたベンチタイプのカウンターは、浴槽と高さがそろい、すわったままスライド移動が可能。

 

水栓まわりの配管カバーをなくすことで、スッキリしたデザインに。

見た目の美しさだけでなく、掃除もしやすくなっています。

 

これからの季節は、お風呂につかる時間も楽しみな季節になってきます。

サザナにご興味を持たれた方はこちらから。

 

OK-DEPOT(TOTOサザナ)

 

それではまた。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.