LIXIL ライフスタイルに合わせたバスルームが見つかる リデア-Bタイプ

LIXIL ライフスタイルに合わせたバスルームが見つかる リデア-Bタイプ

投稿日:2023年12月30日 カテゴリー:バスルーム | メーカー情報 | 雑談
ID:89990 投稿者:受注購買課

こんにちは。

 

OK-DEPOTの上野正裕です。

 

本日は、LIXILのユニットバスバスルーム、リデアのBタイプをご紹介します。

 

Bタイプは、年間を通して浴槽でお湯に浸かるという、バスタブ浴派の方にお勧めです。

 

それでは、製品の特徴をご紹介します。

 

 

お湯に浸かってゆったり過ごす

Bタイプ

洗い場からバスタブへの動作をサポートして、収納もたっぷりのスマートエスコートバーを搭載。

ゆったりとしたくつろぎのバスタイムをお楽しみいただけます。

 

 

スマートエスコートバー

洗い場での立ち・座りや洗い場から浴槽への移動をエスコートして入浴をサポート。

 

 

ミナモ浴槽

浴槽の上縁を極限まで広げることで、湯面の広がりと入浴所の解放感が感じられる浴槽です。

角の少ない柔らかな曲線で、快適な入浴姿勢がとりやすく、ゆったりくつろげます。

 

 

手元シャワーフック

シャワーを自分の好きな位置に仮置きできます。

 

 

ワイドレバー水栓

立っても座っても、右手でも左手でも、姿勢や利き手に関係なく、操作が簡単な大型ハンドルで、質感にもこだわったデザイン性の高い水栓です。

 

 

商品にご興味を持たれたかたは、是非、OK-DEPOTまでお問い合せ下さい。

 

OK-DEPOT

 

それではまた。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.