優しいひとときをもたらしてくれる洗面ボウル

優しいひとときをもたらしてくれる洗面ボウル

投稿日:2013年10月25日 カテゴリー:メーカー情報 | 雑談
ID:946 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

ここ最近は朝夕と冷えますね。

お布団から出るのが少し億劫な気温になってきました。

そんなこれからの季節、私は寝る前に「寒いけどちゃんと起きた自分へのご褒美」

を作るようにしています。

それは「ホットミルクを飲む」とか甘い物が食べたい時は「チョコを一粒食べる」

とか些細な事なんですが結構これで起きれます。

そして起きた後にする事といえば洗顔。

洗顔と言えば洗面台。洗面台と言えば洗面ボウル!!という事で

無理矢理ですが、ハウディー株式会社さんの可愛らしい洗面ボウルをご紹介します。

papie18

知らない人は居ないんでは?と思うほど有名なピーターラビットが洗面ボウルに描かれています。

2801 2802

 

一日の始まりと終わりを癒してくれそうなこのデザイン。

これなら洗顔するのが楽しみでどんなに寒い朝でも起きれる!?

…かもしれません(笑)

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.