停電時も安心 パワーコンディショナ!

停電時も安心 パワーコンディショナ!

投稿日:2013年11月05日 カテゴリー:その他 | メーカー情報
ID:1134 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは♪

ノーリツから12月24日にパワーコンディショナが発売されます。

パワーコンディショナとは、太陽光を使って発電された電力を家庭用の電力に変換してくれちゃう優れもの!

131101noriz

この商品はノーリツで設計をし自社製の給湯器との連動性を向上させて

太陽光発電の自立運転により停電時でもお湯が使用できるのです!!!

また、パワーコンディショナ本体からリビングなどに電気配線工事をしておくと緊急時に

テレビ等の家電製品への給電や携帯の充電も可能に。

私は寒い地方の出身なんですが、数年前の冬時期に大停電があり凍えながら過ごした事があります。

あの時にこのパワーコンディショナがあれば(;_;)

備えあれば憂いなし!

安心で快適な暮らしの為に、ご家庭へのクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.