気になるニオイに!消臭も出来るカーテン♪

気になるニオイに!消臭も出来るカーテン♪

投稿日:2016年01月08日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 雑談
ID:30647 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは!受注購買課の大竹です。

皆さんのご家庭にペットはいらっしゃいますか??

ワンちゃん、ネコちゃんやハムスター、ウサギ、フェレット・・・etc

私の家にもワンちゃんが居て、大切な大切な家族の一員です?

IMG_0518

毎日を一緒に過ごしているので気にならないけど、お客様が来た時に気になるのってやっぱり【臭い】だと思うんです。

トイレ臭はもちろん、どうしても動物臭って消せないんですよね・・・

消臭スプレーや芳香剤もあるけれど、あの香りが逆にダメだったり、万が一、撒いたスプレーの液体を舐めてしまったらどうしよう。。など考えてしまって我が家はあまり使用しません。

そこで見つけたのが、東リの消臭カーテン!tori2

酸素触媒で悪臭成分を半永久的に分解・除去してくれるそうで、なんと、水洗いやドライクリーニングをしても効果が落ちない!

また、有害なホルムアルデヒドやトルエンなどのVOCも分解する作用があるとの事で

大人もお子様もペットも、家族みんなが安心して暮らせる住まいをサポートしてくれます♪

カーテンの柄もオシャレで可愛い物が沢山(*^_^*)

tori1 ?tori23

全てご紹介しきれませんが、きっとお気に入りの柄がみつかるハズ・・・☆

 

 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.