お部屋に合わせた照明選び♪

お部屋に合わせた照明選び♪

投稿日:2015年10月30日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 雑談
ID:30787 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは!

みなさん、お部屋のインテリアにこだわりはありますか??

女の子らしいキュートなインテリアだったり、シックな大人の落ち着いたインテリアや南国風のインテリア・・・

自分らしさを出せてくつろげる空間だからこそ力が入っちゃいますよね!

カーテンや家具は揃えられるんだけど、なかなか良い照明に出会えない。。。なんてことありませんか?

インテリアは完璧なのに照明だけノーマルのシーリングライトを使っていませんか!?

自分のお部屋ですもの、隅から隅まで完璧にしちゃいましょう!

ってことで今日はインテリアメーカー【インターフォルム】の素敵な照明器具をご紹介します♪

まずはこちら!(^^)!

香水の瓶の様な、お花のつぼみのような丸いシルエットが可愛いデザイン?

s1

その名もCONNY(コニー)

とっても可愛くて一目ぼれしちゃいました!

ガーリーなお部屋に合いそうです♪

お次はこちら(^^)/

まるで大豪邸のようなシャンデリアDoree plus(ドレ プラス)

s2

 

このシャンデリアにするだけで一気にゴージャスになりますね!

ムーディーなインテリアにおススメです♪

そして最後に私のおススメ!

s3

SALICE(サリーチェ)です☆

ゴージャスなのに、インテリアを問わずマッチする感じがとてもお気に入り◎

弊社でもインターフォルムさんの商品取扱いを開始致しました!

本格的に寒くなる前に照明の模様替えも済ませちゃいましょう♪

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.