物干しと収納が窓際にある暮らし。森田アルミ工業 ウォーリー

物干しと収納が窓際にある暮らし。森田アルミ工業 ウォーリー

投稿日:2015年07月16日 カテゴリー:その他 | メーカー情報
ID:30978 投稿者:建材事業部 受注購買課

ウォーリーは物干しと収納の両方の機能をもった、オープンクローゼットタイプの室内物干しシェルフです。

 

洗濯ものを掛けるだけでなく、シェルフに小物を置いて収納することができます。物干しと簡易的なクローゼットの役割を兼ねながら、室内干しの風景がインテリアに調和する今までにない室内物干しです。

wally1

特に男性など、帰宅後に着ていた上着などのそのまま投げ出してしまったり、カーテーンレールにかけてしまなんてこと、よくありませんか?

wally3

そんな時、このウォーリーがあれば、簡単に服をかけられ、しかも違和感がなく、むしろオシャレに見えませんか?

Wally2

窓上だけでなく、パウダールームにも最適です。

今のような梅雨時など、外に洗濯物を干せない日も多いでしょう。

そんな時にも、このウォーリーが大活躍します!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.