タイルは、四角だけじゃないんだ!!

タイルは、四角だけじゃないんだ!!

投稿日:2016年05月11日 カテゴリー:その他 | メーカー情報
ID:37505 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。受注購買課の石津です。

GW休暇も終わり、今週からまた通常の生活に戻りますね。次回の楽しみはお盆休みってとこですかね。

今回も前回に引き続き、タイルのお話です。

タイルは一般的には四角形(50㎜角、100㎜角、300㎜角など)ですが、そんな事はないんです。今回ご紹介するのは6角形のタイルなんです。

1a716b_0efaf6abaaf048d1bb2251c70be23bc51a716b_7e4345e16c554e26948a31a6621811af1a716b_442fecea6412482ab9c2768e7eed3592

1a716b_36c67f9b902841c9bb5486ff4b74ca551a716b_7c403398445f483abd99c05e8d9569af1a716b_95e6d37e4fdd45d09cc24655ecbb1da4

1a716b_f320e07ae73642e69c583867ceca62ea 1a716b_43b529c566174c719ec43618973ab83f


6角タイル

雪の結晶のようなデザインですね。エメラルドグリーンを基調にしており、清涼感が漂う色合いですね。床にも、壁にも使えます。単色柄での統一もよし、すべての柄を使ってもよしと、デザインのバリエーションは無限大に広がります。もちろんポイントタイルとしても使えます。

サイズは、1辺100㎜×対角線200㎜×厚み10㎜  38枚/㎡

価格 450円/枚  発売元 TIME&GARDEN

もちろん、OK-DEPOTで購入出来ます。

是非、新築・リフォームの際にご検討下さい。

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.