タイルってなんでもありなの?ガラスタイル?

タイルってなんでもありなの?ガラスタイル?

投稿日:2016年06月23日 カテゴリー:その他 | メーカー情報
ID:37892 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。受注購買課の石津です。

またまた、タイルのお話しです。

ほんとにタイルってなんでもありなのかな?

 

以前にご紹介致しました、ステンレのスタイルがございましたが、

今度はガラスを入れたガラスのタイルもあるようです。

sg03m_350

 

ガラスと大理石、異素材の組み合わせて、美しい風合いを出していますね。

ガラスと大理石の割合はランダムなっており、1枚として同じデザインの物は存在致しません。

 

他にも、ガラス、大理石、金属を組み合わせたタイルもあるようです。

(写真は、タイルアンドパーク社製です。)

もちろん、OK-DEPOTでもお取り寄せ可能です。お問い合わせ下さい。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.