今一番話題のトランプさんの・・・?

今一番話題のトランプさんの・・・?

投稿日:2016年11月12日 カテゴリー:その他 | メーカー情報
ID:40912 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは、受注購買課の石津です。今世界で一番話題のトランプ次期アメリカ大統領にちなんだ情報を一つ。

以前にもなんどかご紹介いたしました、照明器具メーカー、ルイスポールセンの商業施設照明(コントラクト照明)の【キップポスト】が、あのシカゴにある【TRUMP TOWER】に使用されているそうです。

unnamed

media-16407057-trump-tower-10unnamed (4)

90657-5-1-01-Kipp Post-JP90657-5-2-01-Kipp Post-JP

意外かもしれませんが、アメリカでのルイスポールセンは住宅市場よりもコントラクト市場の照明メーカーとして評価を受けていて、公共の場所で、ルイスポールセンを結構見かけるんだそうです。

そうですよね、照明器具と言えば、まず住宅の証明器具を思い浮かべますよね。でも実際は、住宅用より屋外(公共施設・商業施設)の照明器具の方がはるかに多いですよね。

その照明器具の灯りによって、私たちの安全が支えられていると言っても過言ではないですよね!!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

受注購買課 石津 積

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.