【DAIKEN】システム収納“MiSEL”にオプション機能追加!

【DAIKEN】システム収納“MiSEL”にオプション機能追加!

投稿日:2014年10月18日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:4686 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちわ。

肌寒い日が増えてきましたね。そろそろ衣替えの時期です。

季節の変わり目なので、みなさま体調管理にお気をつけ下さいね。

 

daiken_misel1

 

さて今日はDAIKEN(大建工業)から発売されている収納”MiSEL”に追加される

オプションをご紹介します。

“MiSEL”は、豊富な扉カラーや選べるユニットや便利なパーツで、

住まいと住む人の暮らしにマッチした収納空間を実現するシステム収納です。

 

1.ゆっくりと閉まる「ラクラクローズ機能」を引出しに追加!

daiken_misel2

システムキッチンの引出しと同様に、吸い込まれるように減速しながら

ゆっくりと引出しが閉まる「ラクラクローズ機能」が追加になりました。

 

2.前巾木コンセントを追加!

床置きタイプ“MiSEL”の前巾木に、はめ込むタイプのコンセントユニットを

オプションとしてラインアップ。

壁面を収納が覆ってしまう場合にも、“MiSEL”のコンセントユニットから

家電製品等へ電力を供給することが可能です。

 

一つひとつのユニットをセレクトして組み合わせることで、

様々な部屋の間取りや形状に合わせることができるのでリビングのみならず、

キッチンや寝室、書斎など、幅広い用途でお使いいただけます!

 

システム収納があれば、生活空間もスッキリ☆

快適な空間が作れますね。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.