目覚めと就寝をサポート☆*゜寝室用のLED照明

目覚めと就寝をサポート☆*゜寝室用のLED照明

投稿日:2013年10月04日 カテゴリー:その他
ID:606 投稿者:建材事業部 受注購買課

最近は朝晩も過ごしやすくなり、すっかり秋らしくなってきましたね。

肌寒い日はお布団からなかなか出られなくて、

「?あと5分…」なんて目覚ましを止めて、二度寝しちゃうこともしばしば。

快適な目覚めで1日をスタートさせたいものです。ε=(´‐ω‐` )

 

そこで、パナソニックから発売されている、

朝の目覚めをサポートする「目覚めのあかり」と、

就寝シーンを演出する「くつろぎのあかり」の2モードを搭載した

寝室用LEDシーリングライトをご紹介します!

?pana_lighting_main

 

 「目覚めのあかり」は、あらかじめタイマー設定した時刻に近づくと

朝日が昇るように色・明るさを変化させながら光が点灯して

アラーム音とともにさわやかな目覚めを支援してくれて・・・

?pana_Light1

 

 

一方、「くつろぎのあかり」は、夕暮れのような落ち着いた間接光が

枕元と足元の2方向を照らし心地よい眠りにいざないます。

?pana_Light2

明かりと眠りの実験で効果は実証されていて、

不規則となりつつある現代社会において、

大人だけでなく子どもたちの生活の質の向上が期待出来るんだそうです。(゜∀゜*)

 

質の良い眠りと目覚めを照明で体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.