デザイン性を追求☆トーソーの木製ブラインド

デザイン性を追求☆トーソーの木製ブラインド

投稿日:2013年10月07日 カテゴリー:その他 | メーカー情報
ID:666 投稿者:建材事業部 受注購買課

内装材を取り扱うトーソーから、10月発売の2つのブラインドをご紹介したいと思います!

 

ユーズド感を施した木製ブラインド 『ベネウッドアイデア』

TOSO_Venewood1?TOSO_Venewood2

天然木独特のやさしい風合いを活かしながら新しさを追求した今までにない木製ブラインドです。

凹凸の付いたスラット(はね)表面に使い古したようなユーズド感を表現した塗装を施し、立体感を出しました。

スラットとバランス&ボトムレールの色が異なるツートンカラーでカジュアル感を演出。

カジュアルかつユーズド感のあるデザインは、木製家具やファブリックを使った

ロールスクリーンのような窓周り製品との相性も良く、

一般住宅だけでなく、カフェなどの商業施設にもおすすめです。

柔らかいトーンで、ポップな配色が揃っているので、

流行のビンテージ風のお部屋にピッタリですね☆?

 

??柄のアクセントが決め手『バーチカルブラインド』

TOSO_Vertical_blind2TOSO_Vertical_blind1

住宅用標準タイプ「デュアル」のメカがリニューアル。

デザイン性や施工性が向上し、より使いやすくなりました~!

ウエイトカバーの形状をリニューアルし、標準仕様を「ボトムコー ド付き」に変更。

窓の開閉時やバーチカルブラインドの近くを通っ た時に起こるルーバーのバタツキを抑えることができます。

 

1台に無地ルーバーと柄物ルーバーの2色を組み合わせたアクセントシリーズがオススメ!

柄物ルーバーが入ることで窓辺にアクセントが生まれ、無地ルーバーのみよりも

華やかな印象になるので、北欧スタイルやモダンスタイルのお部屋に似合うと思います!

 

カーテンも素敵ですが、ブラインドもスッキリしていて魅力的~ (´∀`*人)

皆さんはどちらスタイルがお好きですか?

 

お部屋に合わせて、組み合わせてみて下さいね♪

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.