ポストはおしゃれ重視?実用性重視?

ポストはおしゃれ重視?実用性重視?

投稿日:2017年02月28日 カテゴリー:その他
ID:67450 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

 

最近街でお家を見かけると私が特に気になるのがポスト!

特に最近の新しいお家はユニークなポストで見ていて面白いです。

どこから入れるの??と一見わからないものもあったり。。

 

今回はOK-DEPOTで販売しているポストの中から面白いと思ったものをピックアップしました!

 

アイザック ポスト NW-861

https://www.ok-depot.jp/commodity/goods/furniture-2016-985.html

小さなお家の形がかわいらしいですね。

取り出しはサイドのつまみで簡単にできます。

お家の周りにお花や緑がある方にもピッタリのポストですね!

 

 

壁付けポスト ルーセント

https://www.ok-depot.jp/exterior/exterior_unison/unison_post/lighting-unison-ecolt-120.html

 

カービーなフォルムがキレイなシンプルなポスト。

チョコレート色がステキですね。

見た目だけではなく、こちらはゆっくりと扉が閉まるダンパー機能つきです!

ポストに投函されたときの音が気になること、ありませんか?

これで解決です。

鍵がついてるのでセキュリティーも◎

 

 

宅配ポスト コルディア 右開きタイプ

 

https://www.ok-depot.jp/exterior/exterior_unison/unison_post/lighting-unison-ecolt-77.html

真っ赤なシンプルなポスト。

こちらはなんといっても機能性が◎です!

背面からガバッと扉が開くので取り出すいです。

鍵ももちろんついてます!

そして何より、少し大きな荷物でも入れられる、「宅配ボックス」付き!

不在でなかなか荷物が受け取れず、困ることありませんか?

このポストなら、セキュリティーもばっちりで荷物を預かることができます。

 

 

色んなポストがありますが、いかがでしたか?

OK-DEPOTのホームページはこちらから♪

https://www.ok-depot.jp/

 

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.