DIY TILE 【だれでも簡単にタイルが貼れます】 シール付きタイルシート新登場!

DIY TILE 【だれでも簡単にタイルが貼れます】 シール付きタイルシート新登場!

投稿日:2017年03月03日 カテゴリー:その他 | 新商品情報
ID:67567 投稿者:

どなたでも施工が出来る目地付きタイルシート【DIY-TILE】のご紹介です!

裏がシールになっているので、裏紙をはがしてぺたっと貼るだけで簡単にタイルを貼ることができます。

 

 

施工方法は、以下のとおりとっても簡単です(^^)

 

タイルシートの貼り方

 

タイルシートは、図のように目地(めじ)のある辺とない辺があります。これにより縦方向・横方向につなげて貼ることができます。
まず1枚目、目地(めじ)あり部分がL字になる向きで、貼りたい場所に左から右に貼っていきます。
2枚目以降もL字の目地(めじ)に方向を合わせ、先に貼ったシートにしっかり押しあてて貼ります。
目地(めじ)部分でカットができます。
カッターをタイル側面にあてて真っ直ぐ引くとキレイに切れます。
2段以上貼る場合は、1から4の手順を繰り返してください。全て貼り終わったら、表面をタオルなどで拭きながら押さえます。

 

さらにDIY-TILEは、用途に合わせ3種類のシール種からシールの強さが選べ、貼ってもはがしやすいふしぎなシールもご用意しております。専用のはがし液(ピーリングウォーター)を使うことで、貼ってもはがしやすいので、お手軽に本物のタイルを貼ってイメチェンができる画期的なシートです!

 

裏面シールの種類について

 

他のシールより50円安い、お値打ちな「ふつうのシール」
基本的には一度貼ったらはがれることはありませんが、水回りなどにはおすすめできません。

—– 推奨の使用箇所 —–
・水がかりでない場所 ・凹凸の少ない面

※直接火のあたる場所でのご使用はお控えください。

しっかり貼れてはがれない「がっちりシール」
こちらのテープはしっかりくっついてはがれ落ちる心配がありません。 水回りなどのはがれてほしくない場所に最適です!

—– 推奨の使用箇所 —–
・水がかり ・凹凸のはげしい面(ALCやコンクリート面等)

※直接火のあたる場所でのご使用はお控えください。

簡易的に貼ってもはがしやすい「ふしぎなシール」
DIY-TILEにしかない貼ってもはがせるシールです!
賃貸のクロスや模様替えをされる方におすすめです。

—– 推奨の使用箇所 —–
・水がかりでない場所 ・凹凸の少ない面

※クロス等を傷つけずにはがすには、ピーリングウォーター(タイルシート専用剥がし液)をご使用ください。ピーリングウォーターの使い方は下記をご確認ください。
※貼ってもはがしやすいシールを使用していますが、既存壁・仕上材の種類により、はがせることを保証するものではありません。既存壁・仕上材などの破損に関しては一切保証しておりませんのでご了承ください。
※撥水加工のあるクロスは、はがれてしまう恐れがありますのでご注意ください。まずはサンプルをお試しいただくことをお勧めします。
※直接火のあたる場所でのご使用はお控えください。

 

【DIY-TILE】の商品ページはこちらよりご覧ください。
https://www.ok-depot.jp/category/interior/in_tile_seal

 

 

 

 

OK-DEPOT オギハラカスミ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.