DIYでも使えるカワイイタイル

DIYでも使えるカワイイタイル

投稿日:2017年06月29日 カテゴリー:その他 | 雑談
ID:69760 投稿者:

こんにちは!

開発課のヤマダユズナです。

 

 

タイルって可愛いですよね!!!!(唐突)

 

私は普段2枚の大きめタイルを出窓に飾っていて、

熱いものを机に置くときに鍋敷きとして使用しています!

 

↓植物の後ろにあるやつです

 

置くだけで机がとても華やかになって、

食事も楽しくなります♪

 

そんなタイルですが、

本当にいろんな所に貼り付けられます。

 

よくリフォームの現場であるのが、

洗面所周りで、壁紙に水が跳ねないように貼り付けるケースです。

 

 

折角綺麗にリフォームしても、壁紙がすぐ汚れてしまっては嫌ですよね。

 

機能性もデザイン性も高く、

貼り付けも思ったより難しくありません。

 

 

「タイル DIY」と検索すると、

たくさーーーーーーーーーーーん出てきます!

 

 

 

しかし、材料をそろえるのは大変です・・・。

ホームセンターは広いし、持ち帰るのも重いです。

 

 

OK-DEPOTでポチっとしちゃえば

楽々です^^

 

タイルの種類もたくさんありますので

是非ご覧になってみて下さい♪

 

↓タイルの商品ページ

https://www.ok-depot.jp/category/interior/in_tile

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.