かわいそうなアッパーキャビネット

かわいそうなアッパーキャビネット

投稿日:2018年01月25日 カテゴリー:LOHAS material | その他 | 雑談
ID:73077 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

開発課のヤマダユズナです。

 

 

インフルエンザかと思い込んでヘロヘロで病院に行ったら

違うとわかり、その瞬間風邪が吹っ飛びました。単純で良かったと思う瞬間です。

 

 

さて先日、新春セールのお話をさせて頂いたのですが、

やはり売れ残ってしまうものもあるのです。

 

担当している造作家具も・・・

余ってしまったものはありました。

 

 

本当にお安くしていたので

なんだかかわいそうで・・・買ってしまいました。笑

 

かわいそうなアッパーキャビネット・・・!と言いながら抱きつく私ですね。

 

 

 

造作家具って組合せのフルオーダー高級品!

みたいなイメージありますよね。

 

でも!単品でも素敵なんですよ!

 

これなんかは、仕様こそ特注ですが

アッパーキャビネットオンリーでこんなにおしゃれな空間になります♪

 

 

下のスペースを有効活用するため、空いている壁に設置!

壁~壁の間に合わせられるので

無駄なスペースがありません。

 

 

担当者自ら愛してしまう造作家具

皆様もきっと気に入ることまちがいなしです!!

 

 

幅広いご希望に細かくお応えできるように

オーダーシートをご用意しております!

 

お気軽にご相談下さい^^

 

造作家具のぺーじ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.