取り付け簡単 ドアストッパー ロッキンカイト NDS-005 マグロックII D-233

取り付け簡単 ドアストッパー ロッキンカイト NDS-005 マグロックII D-233

投稿日:2018年03月19日 カテゴリー:その他
ID:73871 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。外渉課の西川です。

 

日差しが暖かく、最近では屋上でご飯を食べることが増えました!

食後に日向ぼっこをしているとつい、ウトウトしてしまいます。

 

 

 

さて今回はドアストッパーについてご紹介いたします。

 

 

 

 

 

みなさん!!

当たり前のことを言うようですが、ドアストッパーってとっても便利なんです!

 

 

たとえば、、部屋の換気をしたいとき皆さんはどうしますか?

なにか物をはさみこんでドアを開けておく、なんて方も多いのではないでしょうか。

そんなときドアストッパーがあれば、簡単にドアを開けておけます。

 

 

さらに、大掃除のとき、荷物を外に出しますよね。

重い荷物や家具を持って、頑張って足でドアを開ける、、そんな経験ありませんか?

そこでドアストッパーの出番です。

 

 

どうですか?ドアストッパー一つでこんなにも変わるんです!!

ぜひご検討してみてください。

 

 

こちらよりお選びいただけます。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.