ガス衣類乾燥機 【リンナイ】 乾太くん

ガス衣類乾燥機 【リンナイ】 乾太くん

投稿日:2018年05月31日 カテゴリー:その他 | メーカー情報
ID:75131 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT 受注購買課の上野正裕です。

 

もうすぐ、ジメジメして嫌な梅雨がやってきます。。。

今日は、そんな嫌な季節を乗り切るための便利なアイテムをご紹介します。

 

日本は、日照時間が世界の平均と比較しても少なく、年間で100日以上も雨が降ると言われています。

共働きの家庭や、忙しくて家を空けがちになるご家庭では、洗濯物を室内干しする事も多いのではないでしょうか?

しかし、室内干しは、結露・カビ・ダニの発生の原因となったりするうえに、洗濯物がすっきりと乾きません。

そんな時、この乾太郎くんがあれば、室内干しが不要になります!

家事の時短化

ガスのパワフルな温風で、5kgの洗濯物をわずか約52分で乾燥。

パワフルな乾太くんなら、たっぷり5kgの洗濯物も約52分で乾燥。電気式のおよそ1 / 3の時間で済むので、家事の時間を大幅に短縮!

空いた時間を趣味に活かしたり、ゆったりとティータイムに使ったりなど毎日の生活にゆとりが生まれますね。

※ガス衣類乾燥機(乾太くん):リンナイ、電気式全自動洗濯乾燥機(ドラム式):東京ガスが試験実施
※条件:実用衣類5kg(綿50%、化繊50%)/脱水度70% RDT-52S 標準コースで算出。ガス種:LPGの場合

 

パワフル温風でしっかり除菌。赤ちゃんの衣類乾燥にも最適!

天日干しと同レベルの除菌効果を発揮!

花粉症の方は、天日干しによる花粉の付着も気になりますよね。

外干しの必要がないので、チリや排気ガスなどの微粒子が付着する心配もありません。

 

購入されたお客様の満足度も高い『乾太くん』です!

これからの季節にピッタリの商品です。

 

それではまた。

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.