クリナップ、新暖房提案HOTウォールを2機種追加

クリナップ、新暖房提案HOTウォールを2機種追加

投稿日:2018年11月23日 カテゴリー:バスルーム | その他 | メーカー情報
ID:78974 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。OK-DEPOT 受注購買課の藏西です。

ぐっと冷え込む季節になってきましたね!お風呂に入るのが日々の楽しみみなっている私ですが、浴槽に浸かるまでが寒い!!
こんな風に思っている方も多いのではないでしょうか??

クリナップは、脱衣所・洗面室用のパネル型壁付け暖房機であるHotウォールを2機種を追加しました。

今年の2月から、居室と脱衣所・洗面所の温度差を少なくする商品として発売され、。厚18mmというスリムデザインに加え、表面温度が60度以下のため、やけどのしにくく、体に優しい暖かさがご好評です。また、ご高齢の方のヒートショック予防にも最適ではないでしょうか。

今回は「タオル掛け1本付きタイプ」と「スリムタイプ」を追加し、タオルやマットが乾かせて空間にゆとりが生まれ、
それぞれ1坪と0.75坪と、設置対応空間が拡大したのも特徴です。

これからさらに寒い日が多くなることが予想されますので、入浴前から入浴後まで快適で、健康にも優しく経済的にも優しいHotウォールのご購入を検討してみてはいかがでしょうか。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.