メンテナンスフリー バイナルフェンス

メンテナンスフリー バイナルフェンス

投稿日:2018年11月29日 カテゴリー:お知らせ | その他 | メーカー情報
ID:79138 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT 受注購買課の上野正裕です。

今日ご紹介するのは、おしゃれでメンテナンスフリーな外構用フェンスの、バイナルフェンスです。

バイナルフェンスは、アメリカの住宅市場の中で景観にマッチし、環境にも配慮されて企画・開発された製品なんです。

PVC(強化された樹脂)のため木製のフェンスと異なり朽ちることも無く、また金属製のように錆びることもなく、施工当初の美しい状態を維持でくるすぐれもの。

環境面や安全性はもちろん、耐久性や施工面においても扱いやすい素材です。 弊社のバイナルフェンスは、施工現場に合せた設計はもちろん、デザインオーダーフェンスや特注フェンスの加工、施工工事にも対応いたします。

バイナルフェンスのメリット

・これまでの金属製や、木製のフェンスが直面していた「錆び」「塩害」「メンテナンス」といった問題を一気に解決できた理想のフェンスです。
・素材は軽くて丈夫なため、フェンスはもちろんのこと補強材を併用することにより、カーポートやガゼボ、パーゴラなどへ利用できるほどの耐久性を持っています。
・硬化することが少なく、腐食の心配が少ないため海風による塩害の心配がありません。
・木製の白い柵には定期的なペンキの塗り替えなどが必要ですが、バイナルフェンスにはペンキを塗る必要がないためメンテナンスが容易です。
・中空素材なので軽量で施工性に優れ、様々なデザインも可能です。
・金属製の製品と比較すると錆びや腐食の心配がない分長く利用ができます。
・一般的な汚れであれば水拭きで簡単に汚れを落とすことができます。

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.