【リンナイ】ガス衣類乾燥機「乾太くん」に大容量8kgタイプが追加!

【リンナイ】ガス衣類乾燥機「乾太くん」に大容量8kgタイプが追加!

投稿日:2018年12月22日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:79241 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

最近は晴れの日が多いので、お洗濯も外に干せるので助かっていますが

雨や雪の日は部屋干しせざるを得なくなりますね。

今日はリンナイから発売のガス衣類乾燥機「乾太くん」をご紹介します。

 

「乾太くん」は梅雨や冬場などの洗濯物が乾きにくい季節や、

花粉が飛散する季節などに洗濯物を外に干さなくて良いことや

さらにガスならではのパワーでスピード乾燥することなどが人気で

ラク家事」「家事時短」につながる商品として満足度が非常に高い商品です。

 

来年の10月に大容量の8kgタイプが追加されます。

本体サイズは、乾燥容量5kgタイプと比べて高さと横幅がそのまま、

奥行きのみ約8.0cm大きくなっていますが、非常にコンパクトサイズな設計で、

場所を選ばす多くの家庭に設置することが可能です。

 

ガス衣類乾燥機
乾燥容量8.0kgタイプ(家庭用)
RDT-80

希望小売価格:158,000円(税抜)
発売日:2019年1月10日

 

ガスならではのパワフル温風で生乾き臭の原因となる原因菌の発育を抑制し、99.9%除去します。

外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除きます。

さらに乾燥前にドラム除菌運転を行うことで、ドラム内の大腸菌を99%以上除菌。

靴の乾燥後も、安心してお使いいただけます。

 

清潔でふわっふわのタオルを使えるのは魅力的ですね。

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.