Japan Home & Building Show 2018 ~展示商材のご紹介~ 照明

Japan Home & Building Show 2018 ~展示商材のご紹介~ 照明

投稿日:2018年12月26日 カテゴリー:イベント情報 | その他 | メーカー情報 | 施工事例
ID:79429 投稿者:建材事業部 外渉課

先月の11/20~11/22に東京ビッグサイトで行われた

「Japan Home & Building Show 2018」において

OK-DEPOTが展示した商材について少しご紹介したいと思います。

 

 

非常にデザイン性があり、しかもコストパフォーマンスに優れた

ペンダントライトをご紹介いたします。

インターフォルム社のペンダントライト

イベント時にはオリジナル商品をメインで展示しているのですが

照明のメーカーではないため、なかなかライティングにまで拘ってこなかったのが事実でした。

今回は、照明も少しこだわってセレクトし

インダストリアルなイメージにもぴったり、また主張しすぎないので

イメージにとらわれ過ぎず使用できる照明です。

 

Dresing「ドレジング」というシリーズで展示カラーはグレーです。

グレーといっても艶消しのマットで塗りつぶしではなく、スチール感を強調した

デザインとカラリングになっています。

付属のチェーンで高さ調整ができ、全高53~250cmまで調整が可能です。

かなり高い天井からの吊り下げでも使用できます。

 

アンティーク感やファクトリー感も見事に演出されていて

この金額でこんな照明が手に入るのか!とびっくりしてしまうほどです。

 

電球は定番の「白熱球」と「LED電球」から選べます。

お持ちの電球に取り付けれるよう電球無タイプもご用意があります。

 

大きすぎないサイズ設定なので、複数使いでもまとまります。

 

お取付も簡単シンプル。

 

特長

①インダストリアルな空間にもマッチ

②インテリアに馴染みやすい質感

③照明からもライフスタイルを演出

④白熱球・LEDどちらにも対応

 

アクセントとして、ポイント使いで使用しても重宝しそうです。

 

OK-DEPOTサイトでももちろん販売中!

こちらからご検討ください!

 

 

建材事業部 外渉課 フセヒロシ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.