新発売 アイホン スマートフォン連動 テレビドアホン

新発売 アイホン スマートフォン連動 テレビドアホン

投稿日:2018年12月31日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報 | 雑談
ID:79476 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT 受注購買課の上野正裕です。

 

外出中でもスマートフォンで来訪者の映像確認・通話ができるスマートフォン対応テレビドアホン「WP-24シリーズ」が新登場

アイホン株式会社より、外出中でもお手持ちのスマートフォンやタブレットで来訪者の映像確認・通話ができるスマートフォン対応テレビドアホン「WP-24シリーズ」を2019年1月25日に発売されます。

スマートフォンでの来客対応ニーズが高まっているようですね。

今回、アイホンの戸建住宅用テレビドアホンとしては初めて、インターネットを介して外出先でも来訪者の映像確認・通話ができるテレビドアホンの発売となります。

 

WP-24シリーズをスマートフォンと連動させることで、玄関先の映像確認、通話のほか、録画映像の確認を外出先でも行うことができるため、留守中の来訪者への応対や、ご家族の帰宅確認が可能できるようになります。

また、宅配ボックスとの連動も可能となり、宅配ボックスの扉を開くと自動で録画を開始し、いつ誰が宅配ボックスを使用したかを、録画画面に記録することができます。

また、本製品はブラウザ機能を搭載しており、HEMS(ホーム・エネルギー・マネジメント・システム)との連動によるエネルギーの見える化など、テレビドアホンを住宅内の情報表示端末としての利用も可能になります。

 

デザイン面につきましても、モニター付親機に静電式タッチパネルを採用し、マイク、スピーカーも一本のスリットにすることで凹凸を最小限に抑え、すっきりとしたフラットデザインを実現。

また、モニター付親機のデザインに合わせてシンプルな画面デザインとし、直感的な画面操作で、簡単に操作することがでるようになっています。

カメラ付玄関子機は、標準タイプと高級感を演出するアルミパネル採用タイプの2種類。

どちらもインテリアやエクステリアに調和するデザインとなっています。

 

「WP-24シリーズ」は今まで以上にデザイン性を向上させ、機能を充実させることで、『あったらいいな』という皆様のニーズに応える利便性の高いインターホンとして、新しい価値を提供してくれることでしょう。

それではまた。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.