【YKKAP】雨天・花粉対策&洗濯物干し場最適!バルコニー向け屋根・囲い「ソラリア」

【YKKAP】雨天・花粉対策&洗濯物干し場最適!バルコニー向け屋根・囲い「ソラリア」

投稿日:2019年01月27日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:79682 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

テラス・バルコニー向けの屋根や囲い商品は、雨や花粉などを気にせずに

洗濯物が干せる家事らくメリット ※1 だけでなく、屋外で余暇を楽しくお洒落に過ごす

ガーデンルームのようなアウトドアリビング空間としても最適な商品で

後付けリフォーム需要が高まっており、購入層も広がっています。

YKKAPから、従来のテラス屋根・バルコニー屋根「ヴェクター」シリーズと、

テラス囲い・バルコニー囲い「サンフィールⅢ」を統合して

商品名を空と太陽(ソーラー)を感じられる場所(エリア)の意味を込めた

「ソラリア」として、新たに発売されます。

 

「ソラリア」屋根 施工イメージ
「ソラリア」囲い 施工イメージ

 

「ソラリア」囲いでは、雨や風の日でも安心してお使いいただける空間を目指し、
雨水の内部侵入リスクを低減する独自の前枠構造により、屋根部において高い水密性を実現しています。
また、YKK AP独自の風を採り込めるエアールーバーを設定しています。
(2階バルコニー囲い躯体式は標準設定、1階テラス囲いはオプション設定)
囲い内部の空気を循環させることにより、洗濯物が乾きやすく、結露もしにくい環境を作ります。
換気はしながらも、雨水や虫が入りにくい構造にしており、取り外し可能で掃除のできる網戸が標準設定なのも嬉しいですね。
天気を気にせずに、365日安心して洗濯物を干すことも可能です。

 

オプションの後付木調を後付すれば、正面・側面部を木調で覆うことが可能で

数年後でもガーデンルームとしてドレスアップ可能となります。

 

 

便利で快適でおしゃれ、三拍子揃ったガーデン囲い、とっても魅力的です!

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.