DIY モザイクタイル タイルシート 簡単施工

DIY モザイクタイル タイルシート 簡単施工

投稿日:2019年03月26日 カテゴリー:お知らせ | キッチン | その他 | 雑談
ID:80360 投稿者:受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT 受注購買課の上野正裕です。

キッチンを華やかに彩る、このようなオシャレなタイルを、どこかで一度は見たことがあるのではないでしょうか。

自分の家のキッチンも、こんな風にしてみたい。。。

でも、業者さんに頼むの面倒だし、コストもすごくがかかりそう。。。

と諦めてしまっている方も多いかと思います。

そんな方のために開発されたのがこの商品、DIYタイルです!

このタイルシートは、裏がシールになているので、裏紙をはがして好きな場所に貼るだけで、今まで諦めていたタイル貼りが簡単にできちゃいます!

これなら、キッチンだけではなく、リビングのアクセントや、トイレの壁などもお手軽にデコレーション。

さらにDIYタイルは、用途に合わせ3種類の強度のシールから選べ、貼ってもはがしやすいふしぎなシールもご用意。

専用のはがし液(ピーリングウォーター)を使うことで、貼ってもはがしやすいため、気分や季節に合わせてのイメージチェンジもラクラク。

   

 

施工手順は、とっても簡単。

 

タイルシートの貼り方

タイルシートは、写真のように目地(めじ)のある辺とない辺があります。

これにより縦方向・横方向のどちらにもつなげて貼ることができます。

 

まず1枚目、目地(めじ)あり部分がL字になる向きで、貼りたい場所に左から右に貼っていきます。

 

2枚目以降もL字の目地(めじ)に方向を合わせ、先に貼ったシートにしっかり押しあてて貼ります。

 

目地(めじ)部分でカットができます。
カッターをタイル側面にあてて真っ直ぐ引くとキレイに切れます。

 

2段以上貼る場合は、1〜4の手順を繰り返すだけ。

全て貼り終わったら、表面をタオルなどで拭きながら押さえて、深目地仕上げの完成です!

 

こんなに簡単なら、やってみたいと思われた方、いらっしゃいませんか?

ご興味のある方は、是非、OK-DEPOTのホームページからお問い合わせください。

OK-DEPOT

 

販売価格

DIY TILE モザイクタイル ロマネスシリーズ

定価  :8,000円

販売価格:7,840円

 

DIY TILE モザイクタイル キラキラ星シリーズ

定価  :8,500円

販売価格:8,330円

 

商品ページへは、こちらから直接アクセスできます。

ロマネスシリーズ

キラキラ星シリーズ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.