子供部屋におすすめの家具

子供部屋におすすめの家具

投稿日:2019年03月31日 カテゴリー:家具 | その他
ID:80623 投稿者:外渉課

こんにちは、外渉課です。

 

3月も今日で終わり。明日から新生活スタートの方も多いと思います。

 

思えば、5年前の今頃に、息子が保育園に入りまして、
時が経つのは早いもので、明日からは新一年生です。

子供が自分でお支度ができるように、お部屋を模様替えしました。

新生活に合わせて、身の回りのものを変えると、気分も変わりますね^^

 

今日はお子様のお部屋にもおすすめの家具や雑貨を紹介します♪

 

 

■ポップな柄のコットンラグ

 

 

お部屋のアクセントになる可愛らしいラグです。

 

上:乗り物モチーフ TTR-122A

下:ゾウモチーフ  TTR-122B

W 120 ×D 85cm コットン

3,500円 → 2,275円

 

■子供部屋の収納にちょうどいいチェスト

 

何かと物が増えがちな子供部屋。
おもちゃ・洋服・本など様々なものを収納できます。
お子様でも出し入れがしやすいコンパクトタイプの収納です。

 

リリーワゴンチェスト LFS-376NA

W59×D28×H55

6,000円 → 3,900円

 

■可愛らしいフォルムのチェア

 

 

ちょっと本を読むのに心地よいサイズのチェア

見た目も可愛らしいデザインです。

 

ソーサーチェア RKC-530BK

W76×D63×H71

7,500円 → 4,875円

 

その他の家具はこちら

 

新生活をはじめる皆さん、いいスタートがきれるとよいですね♪

 

外渉課:本郷 なおこ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.