【セイキ販売】ハニカムサーモスクリーンに新仕様登場!

【セイキ販売】ハニカムサーモスクリーンに新仕様登場!

投稿日:2019年04月10日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:80728 投稿者:受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

窓の断熱は大事なのはご存知ですか?

夏は熱の侵入が家全体の53%、冬は熱の流出が家全体の37%もあり

お部屋の温度を大きく左右します。

 

リフォームでインナーサッシを設置したり、外付けのブラインドを付けることも有効ですが

断熱のスクリーンで断熱することも有効です。

 

今日は4月から新しい仕様になった「ハニカムサーモスクリーン」をご紹介します。

ハニカムサーモスクリーンは美しく進化した新時代のスクリーンで、

断熱・省エネ効果を手軽に実現します。

 

ハニカム構造の断熱ブラインドが、冬の冷え込みを防ぎ、夏の暑さを防ぎます。

空気の層を作るためのハニカム(蜂の巣)構造を持たせたブラインドのことで

熱伝導率が低く、まさに理想の断熱材といえる存在なのです。

また断熱だけでなくブラインドとしての機能も備えていて、

和紙のような風合いの柔らかな印象の内装材です。

 

今回の仕様変更は、輪になったコードを回すだけのシンプルな操作方法はそのままに、

耐久性・操作性の向上を目指したものでボールチェーンが採用されています。

またボールチェーンを軽く引いて手を緩めるとスクリーンが自動的に広がる

「自動降下式」もオプションで指定できるようになりました。

 

 

 

採光タイプはやさしく柔らかな光をたっぷりお部屋に採り入れます。

採光タイプ

 

35ミリ厚のダブル・ハニカム構造のスクリーンは、夜でもプライバシーをしっかり守ります。

防炎採光タイプ

 

遮光タイプは、寝室ではまぶしい朝日を遮断し、ぐっすり安眠をお約束します。

遮光タイプ

 

お部屋によってスクリーンを選べます。

快適過ごせてしかも省エネにつながる!オススメな内装材です。

 

OK-DEPOTでも取り扱いしておりますのでチェックしてみて下さい!

https://www.ok-depot.jp/ecology/eco_katen/honeycomb_01.html

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.