対話前に用件が分かる!【Panasonic】インターホン「Clouge(クラウジュ)」

対話前に用件が分かる!【Panasonic】インターホン「Clouge(クラウジュ)」

投稿日:2019年05月28日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:81168 投稿者:受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

お家のインターホンが鳴ると、来客なのか営業なのか、はたまた勧誘なのか・・・・。

音を立てずにモニター前まで行って、じ~っと見つめて通話せず!なんて事ありませんか?

私はよくあります(笑) 営業や勧誘って断りづらいですもん~。

 

2019年10月21日の発売と、まだ少し先なのですが業界初となるPanasonicの

自動応答機能を備えたインターホン「Clouge(クラウジュ)」をご紹介します。

近年マンションのでは、マンションHAシステムのセキュリティ機能の向上や、

マンション内のコミュニケーションツールとしてのニーズが高まっています。

また、管理会社などから配信される情報を受け取る情報端末としても注目されています。

 

今回、新たにラインアップするIシリーズ「Clouge(クラウジュ)」は、業界で初めて

オートコンシェルジュ機能(自動応答機能)を搭載し、来客対応時のストレスの低減し、

セキュリティ機能を強化しています。

 

まず、ロビーインターホンからアナウンスが流れ事前に来訪者の用件を確認します。

その際にこちらの声がマイクから漏れることもなく、入居者が最初に応対しなくても用件がわかり安心です。
不在時には、録画された来訪者の顔と用件を後から再生して確認可能です。

ロビーインターホンが入居者に代わって来客応対するあんしん機能で、お子様のお留守番時も頼りになりますし、

家族や友だちなど確認してから応対できます。また、ロビーに子どもの声も流れないので安心です。

 

また、ドアホンも画面が見やすい大きさで、スピーカー機能も向上。

使いやすさとセキュリティ機能を兼ね備えたドアホンです。

 

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.