部屋干しにオススメ! 角い物干し【川口技研】ホスクリーンQL型

部屋干しにオススメ! 角い物干し【川口技研】ホスクリーンQL型

投稿日:2019年06月14日 カテゴリー:その他 | メーカー情報
ID:81398 投稿者:受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

お天気に悩まされる梅雨に入りましたね。

この時期は室内でお洗濯物を干す機会も増えると思います。

先月に窓辺に設置できる室内物干しをご紹介しましたが

天井から吊り下げるタイプもありますのでご紹介いたします!

 

 

川口技研「ホスクリーン」は様々なタイプの物干しを展開していて有名ですね。

一般的に天井に吊り下げたホスクリーンの先端に物干し竿を通して

そこに洗濯物を干して使用するのですが、ホスクリーンの物干し竿QL型は

一般的な竿は丸いカタチですが、なんと“四角い”のです!

 

一般的な丸い竿だと、接点が一か所しかないためハンガーに干した洋服の向きが

斜めになりやすいですが、四角い竿のQL型は接点が2か所になるため、洗濯物の向きが変わりにくいのです。

衣類の間に風が通りやすく、洗濯物も早く乾きそうですね。

 

 

竿の先端は柔らかい素材を使っているので人や物えの接触に配慮。

竿を最も縮めた状態でも段差が残るカタチにすることで、物干金物から脱落しにくくなっていります。

 

まだまだ梅雨の真っ只中。そして台風と秋の長雨・・・。

まだまだ雨に悩まされる時期が長いです。

外干しできないものや、いつでも部屋干しの方にもオススメな商品です。

 

こちらの物干し竿と天井付けのリングのセットをOK-DEPOTでも販売しておりますので

是非商品ページをチェックしてみてくださいね。

https://www.ok-depot.jp/around-the-water/wa_monohoshi/accessories-kawacuchi-ql-html.html

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.