おしゃれな洗面ボウル「mizunohana」

おしゃれな洗面ボウル「mizunohana」

投稿日:2019年09月30日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 雑談
ID:82592 投稿者:受注購買課

こんにちは。

 

受注購買課 おいかわです。

 

最近のマイブームというか結構前からチェックしていることがあります!

誰も共感してくれないかもしれませんが、ちょっとオシャレなお店でごはんを楽しんだ後に

そこのお店のおトイレを見るのがちょっと楽しくて(笑)

内装にこだわっているお店のトイレって、作りもおしゃれなので色々とチェックしちゃうんです。

我が家が賃貸なので、願望の現れでしょうかねぇ~。

 

今日は素敵な洗面ボウルを取り扱うメーカー

「mizunohana」をご紹介します!

 

こちらはコロンとしたフォルムとポップな色合いが可愛いボウル。

そしてこちらは花柄がアクセントになっているエレガントなボウル。

そしてグラデーションが綺麗でデザイン性の高いガラスボウルも。

様々なテイストのボウルがたくさんあるので、お好みに合わせてチョイスすることが可能です。

 

 

様々な洗面ボウルを取り扱っていますので是非ご覧ください~☆

OK-DEPOTサイト 洗面ボウル

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.