災害時でも大活躍!「リチウムイオン蓄電システム」

災害時でも大活躍!「リチウムイオン蓄電システム」

投稿日:2019年10月14日 カテゴリー:その他 | メーカー情報
ID:82781 投稿者:受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

今回の台風の影響はかなり大きいものでしたね。

自分の住んでいる地域は浸水や停電などの被害はありませんでしたが、

もしもの時に備えての準備が必要な事を改めて感じました。

 

今日は停電時に頼もしい蓄電システムをご紹介します!

 

【Next Energy】リチウムイオン蓄電システム

読んで字のごとく、電気を貯められる装置です。

貯めた分を全部使いきることが無いように残量を設定でき、

非常時の電源として確保しておく事も可能です。

 

また、太陽光発電との相性も抜群☆

太陽光発電は天気の悪い日や夜といった発電できない時間帯がありますが

その時間帯を蓄電池に貯めた分を使うことができます。

 

また、電気代のプランを夜間プランにして深夜のうちに電気を蓄電して

電気代の高くなる昼間に蓄電池から電気を使う事により、電気代の削減になります。

 

備えあれば憂いなし。

太陽光システムを検討中の方におすすめな商品です。

リチウムイオン蓄電システム 自家使用優先タイプ NX3098-HNS/B

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.