脚がない! 折りたたみ収納椅子 OLISU(オルイス)

脚がない! 折りたたみ収納椅子 OLISU(オルイス)

投稿日:2019年11月16日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:83054 投稿者:受注購買課

こんにちは。OK-DEPOT 受注購買課の藏西です。

 

本日ご紹介いたしますのは、インテリア商材メーカー「株式会社内外」の

収納椅子 OLISU(オルイス)です!

 

玄関でちょっとした荷物を置きたいとき、椅子に座っって靴を履きたいとき、

さっと座面を倒すだけで座ることができます。

玄関だけでなく、脱衣所で少し座ってお休みしたいときにも便利です。

使いたいときに、さっと座面を倒すだけで、おしゃれな折りたたみ椅子(ベンチ)としてご利用いただけます。

 

狭いスペースに置くと場所を取られてしまう椅子やベンチですが、

OLISUは、使わないときは折りたたんで収納できるので場所をとりません。

脚をなくしたことにより、使用する方に合わせて高さを調整することができるので、

オーダーメードのようにご使用いただけます。

玄関で靴を履いたり、買い物後の荷物を置いたり、ちょっとした動作が楽になります。

玄関 折りたたみ椅子

 

折りたたみ収納椅子 OLISU(オルイス) 

A埋め込みタイプ SU-01N

定価:45,000円(税抜)

販売価格:27,000円(税抜)

 

掲載はありませんが、A埋め込みタイプ以外のご用意ももちろんありますので、

気になった方はお気軽にお問い合わせください!

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.