木調ガーデンルーム「サンフィール?」

木調ガーデンルーム「サンフィール?」

投稿日:2015年05月14日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:8306 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

「お家を建てたら、ガーデンルームがほしい!」と思うのは私だけはありませんでした(笑)

近年、屋外空間で余暇を楽しくお洒落に過ごしたいといった若いファミリー世帯や

アクティブシニアのニーズや、さらにはゲリラ豪雨などの突然の天候不順を気にせず

洗濯物を干せるスペースが欲しいといったニーズが増加しているそうです。

 

YKK APより好評発売中のガーデンルームやテラス囲いシリーズ「サンフィールIII」に

木調ガーデンルームタイプがラインナップされたのでご紹介しますね。

150429_ykk_sunfeel2

化粧パネルでガーデンルームの足元を隠すことにより、屋外で余暇を楽しむ落ち着きある空間となり、

より一層充実した空間を創出します。

木調色とプラチナステンのピンストライプが、クールでモダンな印象に。

 

150429_ykk_sunfeel1

多彩なオプションと組合せることにより、夏は涼しく、冬は暖かく、健康で豊かな生活提案も可能です。

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.