LIXIL スタイルシェード 日よけ 冷房効率アップ 日焼け対策

LIXIL スタイルシェード 日よけ 冷房効率アップ 日焼け対策

投稿日:2020年03月31日 カテゴリー:お知らせ | その他 | メーカー情報 | 雑談
ID:84814 投稿者:受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT 受注購買課の上野正裕です。

 

寒い冬も終わり、暖かい日も多くなってきました。

しかし、温かい春もそう長くは続きません。

快適な季節はいつもすぐに終わってしまい、今度は厚い夏がやってきます。

私は暑い夏が大好きで楽しみなのですが、やはり熱中症とか、エアコンを使う電気代などは気になります。

 

そこでお勧めしたいのが、リクシルの「スタイルシェード」。

スマートなデザインでスッキリした窓辺に簡単チェンジ。

すだれのように傷む心配もなく、外の日差しを窓の外でカットして、室内に入るのを軽減。

冷房効率をグッと高めてくれます。

 

暑い夏を快適にするスタイルシェード

冷房費31%の節約

夏の日差し対策は、窓の外側でカットするのがいちばん効果的です。

室内の温度上昇をしっかり抑えられるから省エネ効果も期待できます。

 

 

使わないときもスマートに

窓の上のボックスに収納できるので、冬場など使用しない時期も邪魔にならずにスッキリした窓辺に。

シーズンごとの設置も不要で手間も省けて助かります。

 

 

日焼け対策にも最適

紫外線を最大99%もカット。

気づかないうちにお肌や家具、畳が日焼けしているのも防いでくれます。

 

 

色あせ、劣化もさようなら

色あせや劣化にも強い耐候性の素材を採用。

日差しが強い夏も安心です。

外からの視線もカットしてくれて、網戸のようにお掃除簡単。

 

 

住まいや設置場所にあわせてさまざまなタイプをご用意

 

フック固定タイプ

手すり固定タイプ

窓の外側でしっかり日差しをカットできます。 窓を開ければ、バルコニーの横を吹き抜ける風を採り込めます。

デッキ固定タイプ

庭先に心地よい日陰空間を生み出します。

 

商品の購入はこちらから

OK-DEPOT スタイルシェード

 

タイプ: 枠付・壁付
サイズ: 1930mm×2110mm
定価: 34,500円(税抜)
販売価格: 25,120円(税抜)

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.